2016年3月28日月曜日

うさぎや情報【岡山東】

ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中
4月14日(木) うさぎや消費クロパ開催予定

4月18日(月)30000人の写真展の作品を作る会のお知らせは
コチラ

4月25日(月)アサノカメラ講習のお知らせはコチラ 
***
本日、うさぎや岡山東店に行ってきました
ちゃんと(笑)新製品が陳列されておりました~!

今回新入荷したペーパーはコチラです
blue fern
carta bella
echo park
bobunny
バラエティー豊かな品揃えです~♪
私は、blue fernとbobunnyを購入して参りました!!
春休み中に展示用サンプルを作りたい…
とは思っています(汗)
スクラップブッキング用のペーパーは
うさぎや全店舗(5店舗)で販売されています
他店舗のレポートはコチラです
↓↓↓
岡山店のレポート
岡南店のレポート
倉敷西店のレポート
倉敷店のレポート


0 件のコメント: