2016年4月25日月曜日

アサノカメラ4月講習でした☆


ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ 募集中
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
5月19日(木) 倉敷市市民活動センター 満席(キャンセル待ち受付中)
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定

***

本日は、アサノカメラで毎月開催されているスクラップブッキング教室でした
私は、2か月に1度、奇数月に担当しております


今月は、アクリル絵の具とミストを使ってひと手間を加えています
ちょっと扱いが難しいかな?と思っていたのですが
皆さん「わぁ~楽しい!思ったより簡単!」
と言って下さったのでホッとしました♪


皆さんお馴染みの方ばかりだったから
手早かったのかな(笑)
写真の向きや枚数を変えて作って下さった方も
いらっしゃいました~(*^_^*)



ISA2級の認定証が届き、Sさんには手渡しする事が出来ました!
おめでとうございました

来月(5/23(月)のアサノカメラでのスクラップブッキング講習は
Mihoさんが担当して下さいます
ぜひ、ご参加下さいね☆

0 件のコメント: