2016年5月15日日曜日

ゴールデンウィーク【ISAアワード編】

ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
5月19日(木) 倉敷市市民活動センター 満席
6月8日~13日 ペーパークラフト展
~立体アート&スクラップブッキングの世界~開催
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定


***


この度、有り難い事にISAアワード
「2016年ISAインストラクター賞」
全国2位、西日本1位
を受賞いたしました
1か月程前に受賞を聞き、あまりの嬉しさに家族を説得し(笑)
東京行きを強行したのです
今年は、ISA懇親会の中で授賞式が開催されました


まずは、西日本1位として…
トロフィーをいただいたのは、生まれて初めてかも!?


乾杯でグビグビとビールを頂いてからだったので
顔が赤くてすみません(汗)
続いて、全国2位として・・・

 

 あぁ…夢の様だわ
同期の仲良しけいちゃんと、全国1位、2位!!
なんという事でしょう♪
山口の夏江さんと、西日本1位、2位だったのも
もの凄くうれしい!!
(写真撮り忘れたね~(涙))
敬省略、リンクも貼らず、すみません…


ずーーーっとお会いしてみたかった鹿児島のakiliaさん!
ここでやっと少しおしゃべり出来ました~(涙)
地方あるある話で盛り上がること盛り上がること…


授賞式の様子は、写真の上手な
ふぅ~ちゃんやちあきちゃんが撮影してくれました!
暗くてムーディー(笑)なお店だったので
私の低性能なスマホで撮ると真っ暗でした~

 
ついつい奥の方で食べたり飲んだりしゃべったりしてしまったのですが
皆さん、facebookやブログでお顔だけは拝見したことある方ばかりで
生でお会い出来て胸がいっぱいでした!
皆さん、とにかく面白い!
お酒が入るこんな夜会では更に爆発!!
2時間と言わず、倍の時間は欲しい!
最後に全員で集合写真
メモリープレイススタッフの川崎さんが撮影して下さいました
 
 

 指を1本立てているのは、ISAのIです…(笑)


今回、こんなスゴイ賞をいただけたのは
私1人の力では無く、ISA2級を受講して下さった皆さん
岡山でスクラップブッキングの普及に努めてくれた
友人、2級講師の皆さんのお陰です
本当にありがとうございました
この喜びを受け止めて、今後も一層
スクラップブッキングを楽しく続けてもらえるように
頑張っていきます☆

 
 
 




0 件のコメント: