2016年5月17日火曜日

番外編★ISA1級インストラクター認定講座【岡山】

ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
5月19日(木) 倉敷市市民活動センター 満席
6月8日~13日 ペーパークラフト展
~立体アート&スクラップブッキングの世界~開催
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定

***


認定講座の様子は前記事にアップしましたが…
滅多にない、社長やエミー先生がいらっしゃるチャンス
逃すものかと(笑)2回も懇親会を企画してしまいました

初日のプチ懇親会
 初日は、受講者とさおりさん、おだむぅ~さん、キトラさん
が加わって11名で開催
課題もあるので、早めに解散…のはずが
ほぼラストオーダーまで居たような(笑)
社長がサイズの合わない絞り機で
ずっとグレープフルーツを絞って下さって
いたのが印象的な夜でした♪
そして、2回目は最終日!


懇親会場アントロワ
2級講師の皆さんに声をかけて、まぁ夜だし参加者は少な目かな?
と小さなお店を予約していたのですが…
まぁ…びっくり!!予想をはるかに超える参加のお返事がありました(笑)
キャンセルも無く!総勢20名となりました!!
(定員の為、お断りしてしまったNさんごめんなさい…)
素敵な写真は、参加者が撮ってくれたものです♪
エミー先生もブログにアップして下さっています↓
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52145559.html


まずは、エミー先生の乾杯でスタート!
皆さん、羨望の眼差し❤
サプライズで、生徒の皆さんからISAアワードインストラクター賞
のお祝いを頂いてしまいました!
うれしいーーー!!!!
めずらしく、ちょっと泣きそうになった私です
でも、泣かなかったよ!(笑)

 
 女性ばかり20名…アルコールも入ると…
ご想像通りの賑やかさです(笑)
お店を予約の際に「うるさいですが、大丈夫ですか?」と
何度も確認しておいて良かった~♪

 


 認定証を持参して、サインを頂いていた方もいらしゃいました~☆
エミー先生にお会いした方はお分かりかと思いますが
その素晴らしい経歴から想像もつかないほど
とても気さくで、誰の話にも丁寧に耳を傾けて下さいます
私も見当違いの問い合わせたり
生意気な事を言った事もありましたが
いつも丁寧にお返事を下さるのです(しかも、スピーディー!)
期間中、エミー先生からは教え方、考え方etc...
本当にたくさんの事を教えて頂きました
こんなに、エミー先生を独り占めできる期間は
一生ないかも!?(笑)
私にとってもかけがえのない充実した1週間となりました
ありがとうございました<m(__)m>

あーー!!2名足りない
認定講座があまりにも楽しそうに見えたのか!?
「私もいつか1級講座を受けたい」という方が
何人かいらっしゃって驚きました!
最初で最後!と思っていた岡山開催でしたが
いやいや…またあるかも~♪ニヤリ

1級認定講座の受講者集合~♪
 最終日は12時間以上も私たちに
付き合って下さったエミー先生…
本当にありがとうございました!!
今度は姉妹都市、サンノゼで~❤
と新たな野望を持った私です


エミー先生、久米社長、ISA事務局の方々
受講者の皆さん、会場を快く貸して下さったアサノカメラさん
皆さん!ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 

 

0 件のコメント: