2016年6月19日日曜日

御礼★ペーパークラフト展

ISA2級インストラクター認定講座10期開講決定!! 募集中
6月20日(月) アサノカメラ講習
6月28日(火) 岡山ロフトアルバムクラス
7月4日(月)  倉敷市市民活動センター講習
7月8日(金)  ISA向けスペシャル講座開催
7月26日(火) 岡山ロフトアルバムクラス
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催

***

6月8日~13日まで
クレド岡山にて開催した
6日間のべ280人の来場者数でした!
わざわざ足を運んで下さった方々!
何度も来て下さった方(笑)!
本当にありがとうございました<m(__)m>

中でも12日(日)は一番の賑わい
100人近くの方に来て頂きました!
早々にワークショップを受けて下さった
Iさん、3世代親子チーム♪
当日、10時半からは私の担当する
特別ワークショップでした!
JPAの山崎先生、お写真ありがとうございまいました!
東京からご家族総出で来て下さって
お嫁さんと一緒に受講して下さいました❤
お話してみると、私の実家から近くて
下町ネタに盛り上がってしまいました~♪
何だかんだ言って(笑)2日間満席となりました
ありがとうございました~(涙)
講習スペースが思いのほか広くて、快適❤
同行させられた!?(笑)子供達が走り回っても大丈夫!
トイレに通じる道なので、通りすがりの人にも
少し目に入れてもらえたかも!?
お久しぶりの方、お馴染みの方にもお会い出来て
私自身も楽しいひとときを
過ごさせていただきました♪
ありがとうございました<m(__)m>




講習を終えて帰ると、たくさんのお客様!
津山メンバーとも撮影!


最後に、スクラップブッキング中心ですが
簡単に展示作品のご紹介をさせていただきます
久米英美子さん(ラブメモ編集長)
ラブメモ+5号掲載作品
の作品への関心が高く
岡山でも、どなたでも受講できる講座として
開講予定ですので、お楽しみに❤
宮本明香さん(メモリーパレットカンパニープロダクトデザイナー)
ラブメモ+5号掲載作品とトルソー作品
たくさんの方が立ち止ってじ~っくり見ていらっしゃいいました!
JPAの前田京子先生のうとりするほど繊細なお花たち
JPAのkakkoro先生の大作の数々!
奇想天外!?(笑)な発想に、ただただ感動しました


 

 
 
 

岡山のISA2級メンバーによる12インチ作品の数々
JPAの華やかさには欠けますが(笑)
一つ一つの思いは、確実に人を感動させる力があります!

梅雨の真っ只中の5日間
東京、名古屋、大阪、兵庫、鳥取、愛媛…
本当に遠くからお客様が来て下さいました
見ようによっては「はっしーさんスゴイね~!」
と思われそうですが、実は来場者の8割は
おだむぅ~さんの知り合いです(笑)
本当にスゴイ人と友達なんだなー
と思った1週間でした
そして、皆さん仰って下さる様に
チームの力でこんな立派な作品展を(←自分で言うか!?)
成功する事ができました
関わって下さった皆さん、お疲れ様でした!
ほぼ同じメンバーで8月もイベントを開催するので
どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>


0 件のコメント: