2016年6月5日日曜日

ラブメモ+5号発売!


ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
6月8日~13日 ペーパークラフト展
~立体アート&スクラップブッキングの世界~お知らせはコチラ
6月20日(月) アサノカメラ講習
7月4日(月)  倉敷市市民活動センター講習
7月8日(金)  ISA向けスペシャル講座開催
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定

***


6月2日にラブメモ+(プラス)5号が発売になりました!

岡山メンバーもたくさん掲載されており
ニヤニヤしながらページをめくりました
先日ISA1級認定講座を受講した桑原さんは
なんと、表紙掲載!!
自分の事の様に興奮してラインしました(笑) 

さて、今回は3作品投稿して、2作品掲載されました
季節のギャラリー「夏」に掲載された作品
夏と言えば海水浴!の我が家
昨年の島根の写真を使って…
よーーーく考えてみると私の水着姿を
日本中に晒したという事か(汗)
GOOD DAY SUNSHINE
季節のギャラリー「秋」に掲載された作品
うさぎやの展示サンプルとして作り始めて…
案外気に入ってしまったので投稿(笑)
ペーパー類とミスト少々、リキッドパールのみで仕上げた
誰にでも簡単に作れる作品です♪



mummy's girl
今週の水曜から始まる「ペーパークラフト展」
ラブメモ+5号掲載作品もたくさ展示されます!
ゲスト作家の久米英美子さんと宮本明香さんの
掲載作品も展示されます
誌面で拝見するだけでも素晴らしいのに
生作品となるとどんな感動が待っている事でしょう~!!
私の元に続々と展示作品が集まって来ていますが
凝った装飾やジャーナルにいちいち鳥肌が立っています(笑)
ぜひ、遊びにいらして下さいね

作品展のご案内はこちら→
特別ワークショップ(橋本)のご案内はこちら→
特別ワークショップ(小田村)のご案内はこちら→
体験ワークショップのご案内はこちら→









0 件のコメント: