2016年6月9日木曜日

「ペーパークラフト展」2日目

ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
6月8日~13日 ペーパークラフト展
~立体アート&スクラップブッキングの世界~お知らせはコチラ
6月20日(月) アサノカメラ講習
7月4日(月)  倉敷市市民活動センター講習
7月8日(金)  ISA向けスペシャル講座開催
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定

***
ペーパークラフト展
~立体アートとスクラップブッキングの世界~
6月8日(水)~6月13日(月)
10時~17時
場所/クレド岡山 20階スカイギャラリー
(オフィスエレベーターを利用すると便利です!)

作品展のご案内はこちら→
特別ワークショップ(橋本)のご案内はこちら→

特別ワークショップ(小田村)のご案内はこちら→
体験ワークショップのご案内はこちら→


朝は大雨でビックリ!!
そんな中でも朝一番で来て下さったお2人
わざと顔を隠すFさん❤
遠くからお越しいただきありがとうございました!




まさかこのお2人が繋がっているととは!?
スクラップブッキングが繋ぐ縁…素敵ですね♪
私は4時までおりましたが、来場者は約20名
初日の半分位でしたが、フラッと立ち寄って下さった方も多く
初めてペーパークラフトの世界に触れて
下さった様でうれしい限りです!
また、初日と同じ位たくさんの方が
体験ワークショップを受けて下さいました!
ありがとうございました<m(__)m>
明日から3日間が勝負かな!?
早く寝て備えます~♪

今回会場をお借りした「クレド岡山」のブログでも
イベントの紹介をして下さってます

0 件のコメント: