2016年7月2日土曜日

studio polka DTワーク 1

ISA2級インストラクター認定講座10期開講決定!! 募集中
7月4日(月)  倉敷市市民活動センター講習 募集中
7月8日(金)    ISA向けスペシャル講座開催 満席
7月26日(火) 岡山ロフトアルバムクラス 募集中
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催
***
約1か月前に届いたうれしいニュース
メールの受信ボックスで発見した時
冗談じゃなく椅子から軽く飛び上がりました(笑)
まさか私が…(←応募しておいて何言ってんの!?)
そう…あの!ネットショップ「studio polka」の
デザインチームメンバーになりました!!!
その日からの私は…
店長michiさんから初めて「製作キット」が届いた時の
「らしいなーーー!!」というトキメキ
あまりにも素晴らしいDTメンバーと
自分を比べて無駄に落ち込み(笑)
「いやいや、自分らしく楽しもうよー!」
と自分を励まし…
この辺りを行ったり来たりしながら
ちょうどmichiさんがオンラインクロパを
企画して下さったので
皆さんとおしゃべりしたり
(私はクロパしてなかったけど~)
色々質問が出来たら
なんかスッキリしちゃってー♪
やっと仕上げる事が出来ました
という訳で、1作品目の紹介です



seven

この頃のかわいさには驚かされる
水彩っぽい色使いがめちゃめちゃ好き!
水彩+切り抜いた花
を中心にレイアウトを考えました
淡い色合いの中に黒&ゴールドで
ピリっと引き締めました
娘の写真で作りましたが
大人の写真でも合うはず!
写真だと平面に見えますが
花びらやタイトル、写真など
ポップアップシールで
立体的にしています
 台紙にはcrate paperのペーパーを使用
michiさんセレクトにはビックリしました!!
crate paperとpink paislee合いますーーー!
アセテート素材は下の柄が透けて
思いがけない効果があります☆
背景の着色には、heidi swappの
ミストを3種類使用しています
安くて発色が良く、大好き!!
primrose,peach,sweet mint
3色のミストを筆に多目に取って
ポタリ&タラ~としています♪
 とても便利なゴールドのパフステッカー
DTワークの良い所は
「もったいない」なんて思わず
バンバン使える事(笑)
どんどん貼って気持ち良い~♪
この瞬間が一番好きかも☆
そして、studio polka&michiさんと言えばミシン!
私も久しぶりにミシンを出しました~
写真では分からないのですが(笑)
なかなかのかわいさが加わって
お気に入りになりました!

もう1作品作っていますので
また明日紹介します~♪




使用アイテム


http://studiopolka.jp/?pid=102151570http://studiopolka.jp/?pid=87976935
 
http://studiopolka.jp/?pid=98126963http://studiopolka.jp/?pid=98126971
http://studiopolka.jp/?pid=98127022
http://studiopolka.jp/?pid=49332748http://studiopolka.jp/?pid=100959779
 
 
http://studiopolka.jp/?pid=49332756http://studiopolka.jp/?pid=95084512
 
 
 
 


0 件のコメント: