2016年8月31日水曜日

岡山スクラップブッキングフェアレポート①





ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
9月8日(木) 倉敷市市民活動センター定期講習 募集中
9月27日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
***
先週の土曜日27日は、待ちに待った
夏休最後の週末…何かと忙しい中
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました
ありがとうございました<m(__)m>

いらした方は、興奮が蘇り
来られなかった方は
「来年こそ!行こう!」と思って
いただけたら幸いです

では、早速写真多めのレポートスタートです!
写真、知り合いや許可をいただいた方
以外は、なるべくお顔を消したつもりですが
もし、NGな方がいらしたら
ご連絡下さい!
前日の21時~30000人の写真展や
フェアスタッフ数名で準備したので
当日は、ゆったり余裕でスタート出来ました♪
会計側から見た景色
今年はワークショップ(体験講座)を
増やしたので、更に賑やかになりました♪

販売ブースの目玉!
ゲスト講師キットのコーナー
 特別講座の準備も整っています♪

 
 開場30分前には既に列が出来始めました~!
ちなみにスーパー側は、既に開店しているので
ここまで入って来られます
警備の方も苦笑いで
10時開店までカウントダウンして下さいました(笑)

まずは、ゲスト講師キットへ皆さん直進!!
今年は、サンプル作品を見やすく並べて
種類は少なく、数は多く、お1人様2点までと
させていただいたので比較的スムーズに
購入していただけたと思います
全部で60点、見事完売となりました~!

最初の30分は販売コーナーに集中です
ワークショップスタッフも会計のお手伝いに…
販売も落ち着き、少しずつワークショップや講座へと
移動していった頃の2階からの様子

さおりさん担当のアルバム大使養成講座
今年も大人気で7名のアルバム大使さんが
誕生しました!
スクラップブッキングを知らず受講しに来られた方は
販売ブースのに賑わいに驚かれた様です(笑)
kiyocaさん担当のハッピーフォトレッスン
予約は少な目だったのですが
当日参加の方もおられ
富士フイルムのミラーレス
最新機種を使って和やかにレッスンを
楽しんでおられました♪
次は、ワークショップ(体験講座)のブースを
レポートしますね!
 



0 件のコメント: