2016年10月13日木曜日

ISA2級認定講座

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月18日(水) アルバムクラスin岡山ロフト 受付中
10月24日(月) アサノカメラ講習 受付中
11月10日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
11月15日(火) アルバムクラスin岡山ロフト
11月6日(日)、19日(土) フォトデコパーティーin大阪 開催(橋本は19日のみ参加)
**********

本日は、ISA2級認定講座のレッスン3でした
な、な、な、なんと…
お1人増えています(笑)
今週の火曜日に追っかけ講座として
2レッスン終え、本日から合流~
10期生がお2人になりました♪
Mさんは、もう10年近くスクラップブッキングをされている方で
私が岡山に来て間もないころからのお付き合いです
なので、「今さら資格??」
と周囲(私も含めて)から驚かれたそうです(笑)
それでも、私が定期的に開催している
他県の講師をお招きしての「スペシャル講習」や
ISA2級を軸に広がる人脈に魅かれて
受講を決意して下さったそうです
うれしいーーーーー!!
同期になったお2人ですが
意外な共通点が見つかり(笑)
話は尽きません♪
これも縁ですね☆
約半年、楽しく一緒に勉強しましょう!



0 件のコメント: