2016年12月18日日曜日

御礼★ラブメモプラス6号リリースパーティー

12月9日(金) ラブメモ+6号リリースパーティー 終了
12月12日(月) アサノカメラ講習 終了
12月13日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 終了
1月12日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中
1月24日(火) アルバムクラスin岡山ロフト (12/24予約開始)
 
*********

ブログアップが大変遅くなりましたが
12月9日(金)に
ラブメモプラス6号リリースパーティーを開催しました!
お忙しい時期でもあり体調不良のキャンセルもあったりで
いつもより少なめの…10名での開催となりました!
広島からお越しのSさんは
ラブメモ掲載作品をご持参下さり…
他の皆さんも自己紹介の際
「○○ページに載ってます♪」と話して下さったり
楽しい時間を過ごしました!
何より今回のプロジェクト作品が
可愛すぎーーーー♥
ぐっとクリスマス気分が高まります☆
帰りには、時間のある方だけですが
カレーランチに行ったり
リリースパーティー恒例のじゃんけん大会も
当然高確率~
少人数ならではの盛りだくさんな
リリースパーティーでした!
次回はまた半年後!
毎回「次こそは早めに投稿作品を作ろう」
と心に誓うのは私だけではないハズ…(笑)
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント: