2016年12月15日木曜日

社長が岡山にやって来た~♪

12月9日(金) ラブメモ+6号リリースパーティー 終了
12月12日(月) アサノカメラ講習 終了
12月13日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 終了
1月12日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中
1月24日(火) アルバムクラスin岡山ロフト (12/24予約開始)

*********
約半年ぶりにメモリーパレットカンパニーの
久米社長が岡山にいらっしゃいました!!
来岡の目的は…
岡山で唯一スクラップブッキングペーパーが買える店
うさぎや」さんの営業です♪

ちょうど、THE CHAYAさんでISA1級講師のん桑原さん
講習をされているとの事で
去年に引き続き今年も
見学に行ってきました!!
ISA2級講師のMさん、いつも講習に来て下さるMさん親子
そして、Yさん!!のお顔も~!!
大きな道から1本入った
住宅街にこんな素敵なお店があるとは!?
久米社長も2階建ての広い店内、そしてお客様の多い事
(しかもお子様連れ)に驚いていらっしゃいました
東京には無い雰囲気ですよね♪
そのまま、桑原さんと3人で美味しいランチをいただき
これからの活動についてなど
短い時間でしたが、熱くおしゃべりをさせていただきました!
お忙しい中、お時間を作っていただき
ありがとうございましたm(__)m
 
そして、うさぎや全店舗(5店舗)に
年内、遅くても1月中には
新しいペーパーが入る予定です
またブログにて入荷情報を随時アップ
しますので、お楽しみに~(^^♪

0 件のコメント: