2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
昨年もたくさんの方と出会い
刺激をもらったり助けてもらったり…

日々の生活にブツブツ文句を言いながらも(笑)
感謝だらけの1年でした

昨年後半から目や腰、肩、首、記憶力…と
年齢を意識せずにはいられない事ばかりでしたが(^^;

今年は更に迫り来る「加齢」と付き合いながら(笑)
更にチャレンジャーに頑張ります!

2019年春には東京に戻るので
後輩の育成にも更に力を入れますので
身に覚えのある方(笑)は覚悟して下さいね!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



さて、年末年始は8日間東京に帰省していました
劇団四季のアラジンを観劇したり
娘と竹下通りを歩いて原宿でクレープ食べたり…
四半世紀の付き合いの友人と
「俺の揚子江」へ行き愛を熱く語ったり(笑)
私と夫の実家で、全く料理することなく
ストレスフリー、ご馳走三昧のパラダイスでした!


4日は、SB界のぐるなびちゃんこと、聡子さん
幹事のランチ新年会を開催して下さいました。
が忙しいなか来てくれました\(^o^)/
なんと!!岡山の桑原さんも参加~(^-^)
緊張したらしいけれど…滅多に無い機会ですものね☆
それはそれは美味しくて、楽しい時間でした♪
なんと!朝からLeiさんとデート♪
ちょっと忙し過ぎた去年に減ったエネルギーを
たっぷり充電し帰宅しました!
皆とたくさんおしゃべりしているうちに
自然に自分のしたい事が見えてきたような…
お付き合いいただいた皆様
ありがとうございました!
再会を楽しみに日々頑張ります~☆

0 件のコメント: