2017年1月16日月曜日

御礼★JPA岡山ゲスト講習

ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
1月12日(木)
 倉敷市市民活動センター講習 終了
1月15日(日) JPA岡山交流会ゲスト講習 終了
1月24日(火)
 アルバムクラスin岡山ロフト 募集中 
1月30日(月) ブックバインディング講座中級
2月20日(月) アサノカメラ講習
2月21日(火) アルバムクラスin岡山ロフト
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習
3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト

*********
昨日は、JPA(日本ペーパーアート協会)
マスター講師のおだむぅ~さんに声をかけていただいて
スクラップブッキング講習をさせていただきました!
先週末は大寒波の予報!!
残念ながら2名の方が欠席となりましたが
8名の方に受講していただきました!
半数以上がISA2級講師です(笑)
皆さんスクラップブッキングの経験があり
JPAの講師さんなので器用な方ばかり…❤
ちょっとグズるベビーを抱っこする余裕もありました(笑)

ガーリー過ぎるペーパーが心配だったのですが
男の子の写真でも素敵にまとめて下さって
感激しました!
最後は私の腕の中で眠ってくれたベビー…
ぐっすり寝ているのに置くと起きる…(汗)
最後はベテラン保育士Tさんに
丸投げしました(笑)


時々チラつく雪を眺めながら
暖かい部屋でランチをいただき
そのままティータイム…
楽しい時間を過ごさせて頂きました
お忙しい中、天候の悪い中
参加して下さった皆さん
ありがとうございました!

0 件のコメント: