2017年1月31日火曜日

御礼★出張講習

ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
1月12日(木)
 倉敷市市民活動センター講習 終了
1月15日(日) JPA岡山交流会ゲスト講習 終了
1月24日(火)
 アルバムクラスin岡山ロフト 終了
1月30日(月) ブックバインディング講座中級 終了
2月20日(月) アサノカメラ講習 残席2名
2月21日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 キャンセル待ち受付中3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 2/7より募集開始

******

本日は、おだむぅ~さんのお手伝いで
津高公民館での出張講習でした!
1時間でフラッグブックを完成させる…
というなかなかハードなミッションでした(笑)
お1人の欠席も無く、20名の方が参加して下さいました!
去年もスクラップブッキング講習をしたそうですが
その時の方が「楽しかった」と、また来て下さったのが
とてもうれしかったです♪
見た目の華やかさ
ペーパーのかわいさ
飾りの多さに魅かれて
楽しそうに作って下さいました~!(^^)!
託児付きの講座だったので
皆さん小さなお子さんをお持ちのママさん達…
横向きの写真がたくさん貼れるフラッグブックですが
なんと!約半数の方が縦向き写真をたくさんお持ちでした…
そう、スマホや携帯で撮った写真だからです…・
いやー、時代を感じました!!!
これからは、縦写真のサンプルも用意した方が良いかも?
と大変勉強になりました。
参加して下さった皆様
ありがとうございました<m(__)m>

0 件のコメント: