2017年2月18日土曜日

第2期 カリキュラムコーディネーター

ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
2月20日(月) アサノカメラ講習 キャンセル待ち受付中
2月21日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 キャンセル待ち受付中
3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
********
既にエミーさんのブログでご紹介いただきましたが
この度、ISA(国際スクラップブッキング協会)
第2期カリキュラムコーディネーターになりました!
メンバーは

橋本敦子
の4名です!
(全員「子」がつく・・・(笑))
とても頼りになるメンバーで
約1年間一緒に活動させていただく事になり
ドキドキしながらも楽しくて仕方ありません

主な仕事内容は
・ISA2級認定講座キットのコーディネート
・ISAマンスリーレッスンキットの発売
の2つです。
来月より早速
「ISAマンスリーレッスンキット」
が発売になります。
3月のみメンバー全員がキットを販売します。
(ISA会員のみの販売です)
私のキットはコチラです
フレーム使いでゴージャス!
コラージュ風レイアウト
and so THE ADVENTURE BEGINS~
BOBUNNYのペーパーを使った
ちょっと渋めのレイアウトです。
発売に先駆けて
来月開催される
「ISAトレンドアップデート2017」
大阪会場(3/6)にて
説明会とワークショップを
瀬島さんと担当させて頂きます!
はぁ~ドキドキ・・・
(こう見えて人前でしゃべるのは苦手(汗))
岡山メンバーも数名参加してくれる様なので
心強いかな~♪
詳細はエミーさんのブログでご覧下さい

満席でも、キャンセル待ちの連絡を
してみて下さい!
増席出来るかも?だそうです。
お会いできる皆様
楽しみにしております!

0 件のコメント: