2017年2月9日木曜日

卒業★ISA2級認定講座10期

ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
1月12日(木)
 倉敷市市民活動センター講習 終了
1月15日(日) JPA岡山交流会ゲスト講習 終了
1月24日(火)
 アルバムクラスin岡山ロフト 終了
1月30日(月) ブックバインディング講座中級 終了
2月20日(月) アサノカメラ講習 キャンセル待ち受付中
2月21日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 キャンセル待ち受付中
3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
********
本日は、ISA2級認定講座でした。
天候が心配でしたが…
無事、津山のIさん、香川のTさんも参加する事が出来
レッスン10を終え、卒業となりました!
スクラップブッキングを始めて10年のMさん
マレーシアでスクラップブッキングと出会い
帰国後、本屋さんで「ラブメモプラス」を見て
私に連絡をしてきてくれたIさん
新潟でユッキー先生と出会い
香川に引っ越してからホームクラスを開催しつつ
私の元に資格取得に来てくれたTさん
不思議な縁に導かれ(笑)同期となりました
レッスン10は、講師活動に関する話が多いので
告知方法、値段設定・・・話は尽きません!!
お昼やおやつをはさみつつ
あっという間の2時間半でした
講師活動も様々スタイルがあると思います。
悩みつつも自分が一番ストレス無く
楽しく長く続けていける形を見つけてくれたら良いな~
と心から願っています☆
これからも様々な形でフォローしますので
一緒に頑張りましょう♪


0 件のコメント: