2017年2月16日木曜日

なちゅふぉとクラススタート!

ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
2月20日(月) アサノカメラ講習 キャンセル待ち受付中
2月21日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 キャンセル待ち受付中
3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
********
月曜日は、私の元でISA2級→1級になった
中野さんが近所のなちゅふぉとで新しく教室をスタートしたので
参加して来ました!
一緒に参加したおだむぅ~さんが
大量に現像し(笑)その場で私と写っている写真をくれました
ペーパーを切ったりしているうちに
プリントしたての写真が運ばれてくる…
うれしいシステム~♪
おだむぅ~さんとは長い付き合いですが
2ショットは初めてかも!?
ジャーナルたくさん書こう❤
実は先月、いつもお世話になっている
アサノカメラさんに紹介していただき
二人で教室開催のお願いをしたのです!
営業なんて慣れていないのでドキドキ…
「取りあえずやってみましょう!」と
言っていただきこの日を迎えました。
店頭のどのスペースで?とは思っていましたが
なんと、こんなテンションあがるスペースを
準備して下さっていました!!
うれしい~!!

津山から来てくれたIさん
お隣のAikikoさん、おしゃべりしつつ
み~んな1時間半で完成!
なちゅふぉとカメラマンにちゃっかり
お願いして私のカメラで
こんなに綺麗に撮ってもらいました!
同じカメラなのに、なぜこうも違う・・・?
後でしっかり設定をチェックしました(笑)
来月は3月8日(水)に開催されるそうですよ!
(もう予約出来るよー♪)
詳しくは、中野さんのブログで
ご確認ください☆

0 件のコメント: