2017年2月27日月曜日

倉敷市市民活動センター講習のお知らせ


ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
2月20日(月) アサノカメラ講習 終了
2月21日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 終了
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 残席1名
3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
********
ギリギリのお知らせになってしまいました(@_@;)
2カ月に一度開催している
倉敷市市民活動センターでの講習のご案内です。
今週の木曜日です!
1名キャンセルが出たので
緊急募集です♪

~IMAGINATIONレイアウト~
寒い冬を吹き飛ばす様なポップなペーパーを
使って、にぎやかな12インチ作品を作りましょう♪
講習タイトルのIMAGINATIONは
ペーパーのコレクション名
「MY IMAGINATION」からとりました!
目がチカチカするような
おもちゃ箱をひっくり返したような
そんな作品にしたかったのです(^^)
使用するペーパーとステッカーはコチラ↓

ブロック、恐竜、ロケット、怪獣、ロボットもいる
何でもあり(笑)なステッカー

男の子ママ大喜びのキットとなっています❤
BOYの文字もありますが
サンプル作品では女の子の写真でも作れるように
あえて使いませんでした。
写真は3.5×3.5インチを4枚使用しています
今や高1の息子の年中~年長さんの頃の写真
ニヤニヤしながら作りました
寒さ、インフル…など何かと憂鬱な季節ですが
楽しく作りましょう♪
 
**********
【日 時】 3月2日(木)10時~12時

【金 額】 2000円(材料、受講料込)
【持ち物】 L判写真4枚以上、はさみ、テープのり、両面テープ、ポップアップテープ(厚みのある両面テープ)、ペーパートリマー、クロパダイル(お持ちの方)
【定 員】 19名残席1名
※お申込みは、line、メール(kira-kira-scrapbooking★nifty.com ★を@に変更)、facebook、などでお願いします。



0 件のコメント: