2017年5月10日水曜日

本日発売★ISAマンスリーレッスンキット5月

予定より少し遅れてしまいましたが
本日!ISAマンスリーレッスンキットが
発売になりました!

3月から発売スタートし
たくさんの方から
「作りました」「教室開催します」
との声が届き
メンバーで喜んでおります(^^)

***
ISAマンスリーレッスンキットは
メモリープレイスにて購入できます。
ISA会員の方
割引価格で購入でき、教室開催用キットとしても使用できます。
一般会員の方
お近くのISA会員の開催する教室にて受講できます。

***

5月は、石井景子先生と私が担当しました!


ステッカーで楽しむ12インチレイアウト
~happy~
デザイン:石井景子
しっかりとした厚みのある
photo playのペーパーを使った
カッコ良い12インチ!
画像では伝わりにくいですが
石井先生ならではのアイディアいっぱいの
小技が散りばめられています(^^)
12インチサイズのステッカーシートがついていて
ボリュームたっぷりのレイアウトが作れます❤
詳細は石井景子先生のブログを
ぜひ、ご覧下さい☆

***

両開きで大容量!スウィートミニアルバム
~Laughing~
デザイン:橋本敦子
4×6インチサイズのミニアルバム
L判写真をそのまま貼るのに
ちょうど良いサイズです!

bo bunnyのペーパーやステッカーを使って
スウィートに仕上げます(^^)

特別なツールを使わなくても
たくさん写真が貼れる
ミニアルバムが作れます!
何より面白いのがこの形~♪
見た目より単純な作りなので
量産したくなりますよ!

ぜひ、メモリープレイスにて
ログインの上
ISA講座予約・講座キット
からご購入下さい♪

0 件のコメント: