2017年4月21日金曜日

studio polka sketch challnge!!

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
4月18日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  終了
4月20日(木) 50000人の写真展の作品を作る会 終了
4月24日(月) アサノカメラ講習 募集中
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 満席
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

**********
デザインチームをさせていただいている
ネットショップstudio polka
今月いっぱいsketch challengeを開催しています。



http://studiopolkablog.blogspot.jp/2017/04/studio-polka-sketch-challenge.html
http://studiopolkablog.blogspot.jp/2017/04/studio-polka-sketch-challenge.html

昨日の会でスクラップ熱に火がつき
娘の帰宅までの1時間で
ザザーっと作りました!
DTワークでも、講習サンプルでも無いので
とーーーっても気楽に作っちゃいました~(^^)
これでも、比較的スケッチに忠実に
作った様な気がします…


ペーパーは確か3年位前のWebster's pagesです。
一番時間がかかったのが「写真選び」でした(笑)
SBフレンドのくまちゃんが
卒業式の写真を使って
素敵な作品を作られていたので
そこからインスピレーションをいただき…
写真箱をガサゴソしていたら
息子の入園式の写真が出てきて…
「こんなにかわいいアホだったんだー」
(だって入園式なのに手にトミカ持ってる)
タイトルを「you&me」にしたので
中学の卒業式に撮った2ショットと並べてみました!
 
2枚の間に流れた月日は12年!
まぁ、私も12年分老けました…(@_@;)
もう、次から次へと息子のアホ歴史が蘇り
泣きそうになりながら作りました!!(涙)

 私の中でここ数年続いているゴールドブーム
このフレーズステッカーは以前studio polkaで買ったものです。
12インチタイトルにピッタリの大きさと存在感!
写真より実物はもっとギラギラしています。

今月中にブログ、メール、インスタ等に
アップすればチャレンジ完了☆
気軽にチャレンジして下さいね!
詳細はstudio polkaのブログをご覧ください

2 件のコメント:

michi さんのコメント...

歴史を感じる1枚...!
とっても素敵です!!大ぶりのカットアウトされたお花やゴールドのタイトルがぴったりの1枚ですねー。
私も卒業の際は真似して作ってみたいお題でしたー!
ゴールドのギラギラ具合、わかりますっ。

KIRA KIRA SCRAPBOOKIG さんのコメント...

>michiさん
わざわざコメントありがとうございます~~~!!
12年と言ったら一回りですよ(涙)
SBの楽しさを存分び味わった1枚となりました
(あとはジャーナルを書きます!)
実物を見たものだけが知る、このギラギラ感(笑)
使い切りますよー♪