2017年5月1日月曜日

ホビーショーの思ひ出 その壱

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
4月18日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  終了
4月20日(木) 50000人の写真展の作品を作る会 終了
4月24日(月) アサノカメラ講習 終了
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 満席
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

*****
早く書かないと忘れちゃう~!!
レポでも何でもなく、ただ個人的な「思ひ出」
(なぜか、旧仮名使い)
を書く事にしました…
興味の無い方はスルーして下さいね☆
しっかりとしたレポートはchi-さんの記事へ
(会えたけど、全然おしゃべり出来なくて残念…(涙))

先週木曜から3日間
東京ビッグサイトでクラフトの祭典
ホビーショーが開催されていました!
私は金曜日の午後から参加しました♪
到着早々、SB界のマドンナLeiさんと会い
休憩がてらおしゃべり…
あれ?ユッキーと同じ??と言われた服装(笑)
ワークショップスペースに連れて行っていただき
確認したら、ボトムも白、靴はシルバー!!の
見事な双子コーデでした♪
(顔の大きさとか、服のクオリティーとか…
色々比べないでね(-_-;))


撮影:Chiaki Sakamoto
 ユッキーさんのjillibeanのワークショップは
もちろん完売!一日忙しそうでした!!
その後、メモリープレイスのブースへ
めぐっこちゃん達がmake&takeをしていました!
被り物が似合うめぐっこちゃんは、ゼブラ柄だと思ったら
ストライプ柄のお帽子でした♪(←ホビーショーと全く関係なし)
交代で、けいちゃんmieさんのken oliverチームの
make&takeだったので、akiliaさんとそのまま受講!(^^)!
スピーディー&簡単に素敵なカードが完成!
今期ラブメモDTの菊池さん(ハッピーオーラ全開!)
ともご一緒させていただきました♪
SB界のポップクイーンプリンスとの3ショット
(え??誰の事??(笑))
なかなか貴重だわ~❤

ワークショップスペースでは
岡山から埼玉に引っ越した
久美ちゃんとも再会!
初めましての藤木さん
岡山にもファンがいっぱいいますよー❤

はるみさんとも初めまして♪
make&takuやワークショップで
大活躍でしたね!

その後受けたDIYのシェルフの講習は
SB界の親指姫こと(今、名付けた(笑))
手も口も動く動く…
久しぶりのペンキ塗り塗り
楽しかった!!!
同じテーブルに座ったFさん
ご実家が岡山だそうです!!!
絶対また会おうね♪

講習終了後はすぐに
ISA懇親会へ…
その弐に続きます




0 件のコメント: