2017年5月16日火曜日

御礼★ホームクラス



ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 終了
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 満席
5月23日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  募集中
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 予定
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

********



本日は、定期講習のキットを使った
ホームクラスでした!
5名ご参加のうち
3名がお子様連れ(^^)
久しぶりに賑やかなホームクラスとなりました♪
皆さん、おしゃべりも楽しみつつ
桜や入学式の写真を使って
素敵に仕上げて下さいました。
小さいお子さんが居ると
なかなか作る時間が取れないとは思いますが
写真だけはたくさん撮って下さいね!!
わざわざお越しいただきありがとうございました。

そして、お久しぶりに来て下さった
ISA2級1期のKさんから
インストラクター賞のお祝いに…
とプリザーブドフラワーを
いただきました❤
母の日にお花はもらえませんでしたが
思いがけない方からいただき
しかも私の大好きな
イエロー×ブルー!!
撮影小物としても使えそう
本当にありがとうございました!


0 件のコメント: