2017年5月23日火曜日

Studio Polka DT-Work3

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 終了
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
5月23日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  終了
6月19日(月) アサノカメラ講習 予定
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 予定
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

*****
Work1-ポケットスクラップ
Work2-12インチレイアウト
最後にミニブックの紹介です
こちらの商品が届いて
まず、このポーチを何かに使いたい!!
このままハサミやテープのりなど
SBグッズ入れとして使ってもかわいいけどぉ~❤

 どうせならミニブックを収納していただきましょう♪

ミニブックの各ページのベースになったのは
エンベリパックの台紙!!!
捨てようとゴミ箱に入れたものを
拾いました~(笑)
一番しっかりしている
チップボードの抜け殻は
(抜け殻って言わない気がする…)
もちろん一番下のページね♪

一枚ポケットスクラップ使用したので
全部で5ページとなりました(^^)
リボン、麻紐、表紙のピンクフレーム以外は
全てキットに含まれたものから使いました

オシャレキャンパーとは
対極にいる私達…
ドロドロ、ヨレヨレ、グダグダな感じの写真も
こんな風に収まると、とびっきりキュートに見えます(笑)

やはりセット物は、サクサク作れますね~!
チェックしてみて下さいね☆
5月分もめちゃめちゃかわいかった~❤

0 件のコメント: