2017年6月22日木曜日

御礼★アサノカメラ講習

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
6月13日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月19日(月) アサノカメラ講習 終了
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 終了
7月4日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 受付中
7月6日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)


*****
月曜日は、2か月に1度担当している
アサノカメラ講習でした!
1人早めにお帰りになったのですが
初めてさん2名を含む8名のご参加でした!
ちょっとドキドキの着色でしたが
皆さん私よりずっときれいに(笑)
着色して下さいました!
サンプル作品
ダイカット1パックを二人で分けたので
サンプルと違うバージョンの方もいらっしゃいました。
ピンクバージョン↓
トリマーを使用したのも初めての方の作品です!
2時間で裏表2作品!
素敵に仕上げて下さいました!(^^)!
現在2級認定講座に来て下さっている
Kさんもサンプルとは別バージョンで…
オリジナリティーも加えて❤
カッコかわいく!仕上げて下さってうれしい~♪
参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

簡単なのに思いのほか手をかけているように
仕上がるレイアウトです!
7月6日(木)にも倉敷市市民活動センターで
講習しますので、ぜひご予約下さいませ❤
(残席3名)

0 件のコメント: