2017年11月8日水曜日

レポート★フォトクラフェス2017in大阪【クリエーター&Asukaミニワーク編】

ISA2級インストラクター認定講座 12期(9月)開講中 詳細はコチラ→
11月10日(金) 吉備公民館講習 募集中
11月16.17日(木金)岡山市民病院ミニイベント
11月30日(木) ISA向けスペシャル講習

***************
会場編のレポートはコチラ→
クラス&ミニワーク編のレポートはコチラ→
(注:ものすごく個人的なレポートです
リンクは後程貼ります…)

クリエーターによる体験ゾーン
2日間でのべ12ブース!!
9組による出店でした☆
三都物語
しまこカフェ
Bergamot
Miho Card
Natural☆Scrap
Two YA
はんくらかふぇ
Mey Scrap
mofmof&C+
 全てのブース写真が載っていなくてごめんなさい(涙)
とても豪華な内容なのに
リーズナブルなお値段…
お客様はいくつもハシゴして
受講されていました❤
もちろんお子様達もたくさん参加してくれました!
グループで出店されている方も多く
合間に他のワークを受けたり
お買い物を楽しんだり
お手伝いして下さったり…
スタッフでもお客様として
楽しん下さった様です(^^)
何より感動したのが
皆さんの美しすぎるディスプレイ
机1本分のスペースなのに
それはそれは美しく飾ってらっしゃいました❤
こーゆー所、見習わないとな~(汗)
とても勉強になりました!!

そして、急遽開催が決定した
Asukaミニワーク
あすかちゃんのワークが
簡単に…そしてリーズナブルに
受講出来るなんて!?
もちろん常に満席の大人気!
メインクラスは予約出来なかったけれど
Asuka様のエキスはいただいた!
(何言ってんだか(笑))
受講された皆様、大満足の笑顔でした♪
北海道の星(スター)
良子さんもアシスタントとして
お手伝いして下さいました。
この方、すごい酒豪でめちゃめちゃ面白い方です。
ワタクシ、ファンになりました…❤
現在、ラブメモ+のDTとして
ご活躍中です♪

まだまだお伝えしたい事が
たくさんあるーーー!!
既に記憶がうっすら…これはマズイ…
今日中に何とか書き終えたい

0 件のコメント: