2017年11月8日水曜日

レポート★フォトクラフェスin大阪【抽選会&スタッフ紹介編】

SA2級インストラクター認定講座 12期(9月)開講中 詳細はコチラ→
11月10日(金) 吉備公民館講習 募集中
11月16.17日(木金)岡山市民病院ミニイベント
11月30日(木) ISA向けスペシャル講習

***************
会場編のレポートはコチラ→
クラス&ミニワーク編のレポートはコチラ→
クリエーター&Asukaミニワークはコチラ→
(注:ものすごく個人的なレポートです
リンクは後程貼ります…)

2日間フィナーレを飾ったのは
豪華な景品が当たる大抽選会!
両日20個以上ずつ準備していました~
ご協賛いただいた企業の皆様
ありがとうございました!(^^)!


皆さん、ホックホクの笑顔~❤
会場に居ないと当たらないので
最後まで賑わっていました(笑)


搬出をお手伝いして下さった皆さん
たった1時間半で全ての搬出が出来ました!
本当にありがとうございましたm(__)m


実行委員メンバー
いつもオシャレなネーミングや
素敵な企画をパッと出してくださるエミーさん
暴走する女子たちを論理的におさめる社長を中心に
何度も打ち合わせを重ねました。


皆のアイドル親指姫こと望ちゃん
センス抜群のアーティスト、仕事もテキパキ出来る女
飲むと別人サラリーマン、いくつもの顔を持つスーパーウーマン


前の写真では、親指姫と並ぶべく
ものすごく屈んでいたけれど
この方の足の小指は折れています(汗)
それなのに、搬入搬出2日間のクラス
足をひきずりながら
動きっぱなしだった
「ダック森山」ことマッキーさん
何だかんだ言って一番働いてました!!
本当にありがとう!!!(涙)
あの歩き方で、腰とか痛くなっていないか
とても心配です…


素敵な写真をたくさん撮ってくれたふぅちゃん
あすかちゃんのクラスのみならず
搬入から搬出まで重い荷物の運搬も!!
たっくさん手伝って下さいました!
本当にありがとうございました!(^^)!


忘れちゃいけない!!
メモリープレイスの吉田店長と黒木会長
この二人と仕事で来て良かったーーーーー!!
皆言いたい事はっきり言い合って
とにかく話がスムーズ…
竹割シスターズと名付けよう(笑)


そして、皆の憧れあすかちゃん
この方の存在自体が既に
「フォトジェニック」
誰よりもこのイベントに必要な方
レベルもクオリティーも高い仕上がりに
毎回驚かされます 


ラストは委員長!!
明るさ、包容力、本番の強さ!!
最高にカッコ良い
この方の為なら
ひと肌もふた肌も脱ぎたくなる❤

そんな魅力的すぎるメンバーに囲まれて
2日間のイベントを無事終了する事が出来ました
まだまだ書き足りないので
番外編をいつか書きます~

さて、気持ちを切り替えて
名古屋のイベント準備に取り掛かります!
今回不十分だった点をしっかり補強して
たった1日でも楽しんでいただけるように
頑張ります!

予約可能なクラスはコチラから→

0 件のコメント: