2017年11月22日水曜日

募集中★ISA2級認定講座

11月10日(金) 吉備公民館講習 終了
11月16.17日(木金)岡山市民病院ミニイベント
11月30日(木) ISA向けスペシャル講習
12月5日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
12月9日(土) フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin名古屋
12月12日(火)ラブメモ+リリースパーティー/吉備公民館
12月13日(水)アサノカメラ講習
****

協会ホームページはこちら

10月の事ですが
11期のお二人が卒業されました!
お二人ともお仕事をされており
忙しい合間を縫って受講して下さいました。
やわらかいお人柄とボキャブラリー豊富な会話が
とても魅力的なKさんと
可愛らしい雰囲気だけど
ピカイチ器用でデキル女のTさん
きっと素敵なインストラクターとして
活動して下さると思います♪
約半年間お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、入れ替わるように9月から
12期がスタートしました!
既に愛媛県で講師活動をスタートされているOさんと
始めて1年未満のTさん
1回のレッスン数が違うので
奇数レッスン時に一緒に受講します。
マンツーマンの講習も良いですが
仲間がいると色々な意見が出て
更に勉強になります❤

さて、今週の土曜日から新たに
お1人受講が決まっております。
お子様を預けて県北から来て下さるので
土又は日曜開催の2レッスンです。
もし、今からでも受講したい!
という方がいらっしゃったらまだ間に合いますので(笑)
ご連絡下さいね♪
詳細は、コララのページにも書いております。
kira-kira-scrapbooking★nifty.com
(★を@に変えて下さい)
メール、インスタグラム、メッセンジャー等でも
受付ております。


0 件のコメント: