2017年12月1日金曜日

御礼★ISA向けスペシャル講習

11月10日(金) 吉備公民館講習 終了
11月16.17日(木金)岡山市民病院ミニイベント 終了
11月30日(木) ISA向けスペシャル講習 終了
12月5日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 残席3名
12月9日(土) フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin名古屋
12月12日(火)ラブメモ+リリースパーティー/吉備公民館
12月13日(水)アサノカメラ講習 募集中
1月30日(火) 吉備公民館講習
****

昨日は、Studio Polka店長のMichiさんを
お招きして講習会を開催しました♪
Michiさんらしい透明感のある
空間使いが素敵な作品サンプルでした!(^^)!
実は、5年前にも来て頂きました❤
髪型がかなり変わっていたので
印象が違った~(笑)
子ども達の小さかったこと~!!
ISAの方優先で予約を受け付けましたが
やはり…あっという間に満席となりました。
会場が広くなったので定員を増やしたのですが(汗)
受講したかった方、いつもの事ながら
本当にすみません…(涙)
 
会場みっちり、24名!!
久しぶりに会うメンバーもいるので
賑やかな事~!(^^)!
しかーーし、皆さん慣れたもので
新聞を置けば、各々広げ
ゴミが出れば、まとめて片付け
混んでる場所は、順番待ちの紙を作り
キットを持って行けば、買ってくれ(←えっ?これ関係ない)
今回もまた、Michiさんより
「チームワーク最高!」
とお褒めの言葉をいただきました!
皆、ありがとーーー!!
話は戻り…
今回も登場しましたよ!!ミシン!!
やっぱりミシンがあると無いとでは
作品の雰囲気が全然違いますよね~
実は、5年前のMichiさんの講習を受講して
購入してしまったワタシ…(笑)
裾上げとしても使用できて便利です
(絶対優先順位が違う)
初めて使用したグリマーペースト
凄くかわいい使い方を教えていただきました♪
欲しい!!(ただ今品切れ中)
3時間ずーっとくるくる回りながら
丁寧に教えて下さったMichiさん❤

時間が無く、こんな形で集合写真♪
赤ちゃん寝てるよぉー(^^)
この後お弁当を食べて
(合間に喋って&喋って)
解散となりました!
えーーー!?こんなに身長差ある??
ゆっくりと丁寧な口調でお話されるMichiさんと
マシンガンの様にまくしたてて喋る私
やっと帰りの車でお喋り出来たけど…
いつもイベントで協賛して下さるお礼とか
肝心な事を言い忘れました…(汗)
最近はあまり講習していないので‥と
とても遠慮気味でしが
勇気を出して!?来て下さって
本当にありがとうございました!(^^)!

Michiさんのお人柄そのものの
ショップ「Studio Polka
普段はお客さんの受講者たちも
お店との距離がグっと近くなり
益々ファンになった方も多いハズ!!
これからも魅力的な商品を
購入させて下さいね♪

0 件のコメント: