2018年1月24日水曜日

今年一番の冷え込み

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
2月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト予約受付中
2月26日(月)アサノカメラ講習(2月1日予約開始)

***

極寒の一日
1人で過ごす日中…
背中にカイロを貼り
ユニクロの極暖下着上下を着て
洋服を着て
フリースのブランケットを腰に巻き
裏ボアつきのパーカーを着て
暖房をつけずに過ごしてみました(@_@;)
はぁ…春が待ち遠しい

去年しまこカフェin岡山にお邪魔した時
フリマも開催されていたので
しまこさんのキットを購入していました。
年が明けて、グッと暇になったので(笑)
作ってみました~♪
primaのヘブンセント2のペーパーには
やっぱり子供の写真よねー
と、息子の幼稚園頃の写真を
出してきました(^^)
ホント、手のかかる息子でした…
それが分かる小憎らしい表情(@_@;)
前から作ってみたかった
不思議な閉じ方をするレイアウト
既に折って下さっているので簡単~♪
フレームの中にピッタリ収まるのも
素敵なアイディアです~❤
フレームにはスタンドも付いていて
立てて飾れるのです!!
学べるポイントたくさん!!
素敵なキットでした。
懐かしい写真を眺めつつ
楽しい気分で作れました~!(^^)!
しまこさんと今年も会えますように☆

0 件のコメント: