2018年1月31日水曜日

御礼★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
2月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト予約受付中
2月26日(月)アサノカメラ講習(2月1日予約開始)

*****

昨日は、吉備公民館にて
定期講習でした♪
こちら、天井も高く広くてとても使いやすい
お部屋なんですが…
暖房が全然きかないの~!!
結局2時間コートを着たままの作業
となりました…(涙)
欠席が少しありましたが
お馴染みの顔ぶれで
ゆったり作っていただけました☆
ちょうど休校だったJKゆいちゃんも
来てくれました~!(^^)!

今回使用したPrimaのペーパーは
エレガントな柄ですが
色合いはクールなので
男性写真でも合う~!!と
息子さんや、カッコ良い写真を
合わせて下さった方も
いらっしゃいました❤
既に注文済み!
期待を裏切らないメーカーです~

次回の吉備公民館講習は3月!
暖かくなっている頃でしょう♪
日程が決まり次第お知らせ致します☆  
→3月6日(火)10 時~12時
第2講座室(2階) に決まりました!

0 件のコメント: