2018年3月7日水曜日

御礼★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生募集中→
2月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト終了
2月26日(月)アサノカメラ講習終了
3月6日(火)吉備公民館講習終了
3月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト(予約受付中)
4月17日(火)アルバムクラス@岡山ロフト
4月23日(月)アサノカメラ講習

***

昨日は、吉備公民館での
定期講習でした!
倉敷→吉備に会場変更になり
講習日決定が遅くなって
ご迷惑をおかけしています。
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m
今月は、欠席が多かったのですが
皆さんキットでご購入して下さったので
とても助かりました!
その分、インストラクションが
完璧です(笑)←自分で言うかーーー!?
本当に苦手なインストラクション作りでしたが
去年1年で鍛えられました!(^^)!
人間、何でもトライしてみるもんですね~

そして、うれしい事にお1人初参加の方が
お越し下さいました!
トリマーの使い方やインチ表示にさえ慣れれば
簡単なスクラップブッキング♪
岡山では、たくさんの講師が
様々な場所でスクラップブッキング講習
を開催しています☆
(ひと月に20クラス以上あります!)
ぜひ、色々なクラスに参加してみて下さいね!

吉備公民館での定期講習、次回は5月です。
春のレイアウト・・・
絶対カットアウト多目に決まってる(笑)
覚悟して下さい~!(^^)!


0 件のコメント: