2018年5月2日水曜日

御礼★保育園講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 募集中
5月15日(火)吉備公民館講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア開催
トレンド・テクニック通信講座発売中

***

本日は、近くの保育園内の子育て支援センターから
ご依頼を受けての講習でした!
小雨が降る中約10組の親子が
参加して下さいました。
もちろん、皆さん
スクラップブッキングは初めて!(^^)!
「母の日にプレゼント出来る様な作品」
とリクエストをいただいていたので
送りやすくて飾れる作品にしました。
皆さんに写真をご持参していただきましたが
「久しぶりにプリントした~」
と口々におっしゃってました。
時にはプリントして
少しだけ手を加えて飾ると
楽しいはずーーー!!
ぜひ、また機会を見つけて
スクラップブッキングを
楽しみにいらして下さいね☆

今日は、午後から娘の授業参観日でした。
久しぶりに0歳~12歳を一気に見て
わが子の成長に思いをはせ
目頭が熱くなりました。
特に、長男(現在高3)は
幼稚園入園まで友達のおもちゃを欲しがり
次々と奪っていくような子でした(涙)
その度、わが子を叱り、なだめ、
謝り…初めての母業にうんざりしていました。
あの頃にスクラップブッキングに出会っていたら
もう少し子育てを楽しめたかな…
だから、若いお母さん達に
スクラップブッキングを
紹介するのが大好きなのかな。



0 件のコメント: