2018年5月13日日曜日

Studio Polka DT-Work2

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 満席
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)

***

2016年からStudio Polka
デザインチームのメンバーになり
5回目のDTワークです♪
今回届いた材料はコチラ↓
+アクリルペブルス
primaのcherryblossom(桜)シリーズ
を中心にちょこっとカジュアルな
crate paperやpretty little studio
の製品が混じるのが店長らしいセレクト…❤

今回12インチ作品を2つ
作りました!
1つ目は前記事にアップしています。
2つ目の作品はコチラ↓

kasercraftsのピンクっぽい木目ペーパーが
入っていたので、そちらをベースに
少し花柄を控え目に使ってみました。 
全面花柄のペーパーは
大き目に丸く切り
周りにボーダーパンチした
レースを貼っています。
このペーパーは、所々英字が印刷されていて
甘辛のバランスが
最高にクールです!!!!
こんなにチラッとしか使えていない
自分に腹が立ちます(@_@;)

フラワーは、1つ目の作品と同じ
素材感、淡い色合い、花芯が
かなり美しくて
高くても買っちゃうよね~な逸品❤

タイトルや所々にクリアなステッカーを使っています。
ブラッシュレタリングっぽいフォントが
とても使いやすいです!
クリアなステッカーは
ラブオンっぽく使えて
便利なのでとても好きなアイテムです❤

細長くカットしてあるペーパーは
各ペーパーの帯(バーコード)です。
木目ペーパーをティアリング(破く)しているので
4本使った帯も先をティアリングしています!(^^)!
ペーパーの美しさを
堪能したかったので、キラキラエンベリは控えめに
リキッドパールでドットを付けるだけにしてみました!(^^)!
プリマ×着物
やはり合いますね~!(^^)!
お花見の写真はもちろんのこと
春に限らず使えるので
買っておいて損は無いペーパーです❤

新作も発売になり
またプリマ買うん?!と突っ込みを入れながらも
つい買ってしまう魅力?魔力??
そう、来月の定期講習も
プリマ…(lavebderシリーズ)
だって、素敵過ぎるんだもん…(涙)

使用アイテムは以下の通りです。
それぞれ写真をクリックすると
ショップの商品ページに
飛びますよ!(^^)!

***










0 件のコメント: