2017年6月22日木曜日

レポート★広島スクラップブッキングフェア

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
6月13日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月19日(月) アサノカメラ講習 終了
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 終了
7月4日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 受付中
7月6日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)


*****
18日にはかねてから楽しみにしていた
に行って来ました!
広島駅から2駅
駅から徒歩5分の会場
最高のアクセスでした!(^^)!
到着するなり岡山メンバーと合流!
山口のなつえさんとはホビーショー以来♪
主催のそらまめさんこと船越さん
ISA1級認定講座に来られたのが縁で
交流が始まりました❤
中野さんと同期です!
スタート前のゆうにゃん講習をのぞいてみた。
とても静かでした…ので
ちょっと大きな声を出してみた私。
あっ!みんな笑顔~!!(^^)
常に賑わっていたワークショップスペース
ミッフィーさんとも合流して
4人でフレーム講習を受講しました♪
このフォトブース、すっごくきれいな
カラーバランスで素敵でした~❤
一気に華やかな写真になる!
割とすぐにお腹がすいて(笑)買い出しへ
広島で知らない人はいない!
というお弁当屋さん
びっくりする程出来たてで
めちゃめちゃ美味しいお弁当でした!
岡山でもぜひチェーン展開して欲しい…
午後からは、ゆうにゃん先生の
ギャラクシー講習を受講しました。
2時間の講習のうち1時間半位は
絶対失敗失敗失敗…と思っていたけれど
ラストの魔法で無事ギャラクシーに着地~!!
同じテーブルの皆さんと記念写真♪
愛媛、兵庫、岡山…見事に県外チーム(笑)
しまった!ゆうにゃんより前に写ってしまった(汗)
ゆうにゃんの講習は、最初からすごく分かりやすくて
着色の講習ってすっごく難しいハズ…
でもでも、さすがベテラン講師!
的確なアドバイスとご指導、時間配分、カンペキ!!
たった2時間でほとんどの方があとは写真だけ!
という状態になりました♪
ホビーショー以来のKさん♪
Kさんはチーム山口の4人でいらっしゃってました!(^^)!
帰宅直前に呉市在住ISA2級講師のN姉さんが来た!
相変わらずの姉さんっぷりがたまらない(笑)
こだま指定を利用したので(片道3900円と格安!)
1時間半弱の乗車時間を利用して
宴会1次会をスタート…
そして岡山駅近で2次会…
大人の楽しい遠足となりました♪

広島スクラップブッキングフェアのスタッフの皆様
ありがとうございました!

0 件のコメント: